フーテンのあるるかんの特撮三昧の備忘録

日常と特撮について語るブログです。

まずは自己紹介から・・・。

さてさてこんばんは。私はあるるかんと申します。察しの良い方ならおわかり方と思うのですがあの漫画のマリオネットの名前を拝借いたしました。お道化のようにはいきませんが楽しく特撮の話題で盛り上がれること願っております。

 

このブログで扱うのは、主に特撮映画や番組作品、漫画やアニメ作品などを中心に据えて書いていこうと思います。

 

特撮なら巨大特撮のゴジラウルトラマン東映の特撮作品の仮面ライダースーパー戦隊。また牙狼などの新規参入の特撮も書いていけたらいいなと考えております。

 

また季節の花なども気まぐれに載せることもあります。日常に沿っての徒然な日記としても書いていこうとも思っております。

 

簡単な考察や批評も交えながらの備忘録としてのブログになることを願って・・・では開幕のベルが鳴ったところで、今後ともよろしくお願いいたします。